ドラマ

ドラマ【悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜】第2話あらすじ感想・見逃し動画無料フル視聴!

FODで配信開始


FOD

ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」は
動画配信サービス「FOD」でも配信中!

FODを1か月お試しで無料体験をしてみる


\※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!」/


初回は1ヶ月間無料で、無料期間中に解約すれば、解約金などは一切かかりません☆


FODおススメポイント

「FODプレミアム」のおすすめポイント!

  • フジテレビ系列のドラマ・バラエティ・映画・アニメ・海外ドラマなど配信数が【最大40,000本】ものラインナップ。
    見放題作品多数配信!独占配信作品やオリジナル配信作品も!
  • 有名雑誌が【100誌】読み放題!
  • 継続特典で最大1300円相当のポイントを【無料】プレゼント!
    ※継続料金で月々888円(税抜)かかります。

FODユーザーの声

30代女性

番組の未公開シーンも楽しめます

私は幼いころから大のドラマファンです。なかでも、恋愛モノのドラマには何度も感動させられてきました。懐かしのドラマは近所のレンタルショップでDVDを借りて見ていたのですが、なんと先日、そのお店がつぶれてしまったのです。それがきっかけで、私はFODプレミアムに入会しました。
かつて大ヒットしたトレンディドラマをたくさん見られるうえに、地上波で現在放送中のドラマの未公開シーンも見れて、たまらないサービスです。

 

出典:悪魔の弁護人御子柴礼司公式HPより

前回の『悪魔の弁護人御子柴礼司』第1話のあらすじはコチラ

ドラマ「悪魔の弁護人御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜」第2話あらすじ

あの“死体配達人”事件の犯人が、御子柴(要潤)――?
彼がかつて日本中を震撼させた殺人事件を犯した元少年Aだと知り、動揺する洋子(ベッキー)。
親友で記者のあすみ(玄理)は「絶対に許せない」と御子柴を調べ始める。
果たして御子柴は本当にあの“死体配達人”なのか――

一方、御子柴は『世田谷夫殺し』事件の被告人・津田亜季子(奥菜恵)が何かを隠していると確信していた。
手がかりを求めて亜季子の生家があった福岡へ飛んだ御子柴は、かつて亜季子の主治医だった老医師・溝端(大林丈史)から、
亜季子の幼少時代に家族が大きな悲劇に見舞われたことを聞き出す。

その悲劇をきっかけに亜季子は記憶障害になったというが、御子柴が聞きたいことは別にあった。
「もしかして津田亜季子には別の症状もあったのでは?」

その頃、洋子はあすみと共にとある人物を訪ねていた。
稲見武雄(勝野洋)。
御子柴がかつていた医療少年院の担当教官だという。

御子柴が、かつて14歳で凶悪犯罪を犯した死体配達人・園部信一郎なのではないかと稲見に聞くあすみ。

だが、稲見は昔のことは忘れたと話を早々に切り上げる。
洋子はあすみと別れ、1人でもう一度稲見に問いかける。
自分は今、御子柴の事務所で働いている。

本当の御子柴が知りたい、と。そんな洋子を稲見はじっと見つめるが――

福岡から戻った御子柴は、再び津田家を訪れる。
いまだ、体調を崩し部屋にこもっている長女の美雪(豊嶋花)、なぜか御子柴に懐いた次女の倫子(本保佳音)、
そんな孫娘たちを案じ亜季子の減刑を強く望む義父の要蔵(山田明郷)。

全員と話し、御子柴の中でひとつの答えが導き出される。
なぜ無職の夫・伸吾(渡辺慎一郎)は殺されたのか。

そして亜季子は何を隠しているのか―――

いよいよ最終公判の幕が上がる。

検事の岬(津田寛治)と対峙する御子柴。
そこで御子柴は衝撃の告白を始め……!
どんでん返しに次ぐどんでん返しの連続!衝撃のラストまで目が離せない『世田谷夫殺し』裁判、堂々の解決編!

出典:悪魔の弁護人御子柴礼司公式HPより

FODを1か月お試しで無料体験をしてみる


\無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!/

+第2話ネタバレはコチラ

洋子は死体配達人事件の犯人である元少年Aが御子柴だと知って動揺する。
記者で洋子の親友でもあるあすみは、少年法に守られている御子柴と許せないと話し、記事にするために御子柴を調べ始める。
そして洋子は御子柴に死体配達人事件の犯人である少年Aなのかということを問うが、御子柴をそれをあっさりと認め、辞めたければいつでも辞めていいと答える。

そんな中、御子柴と洋子は世田谷夫殺し事件の被告人・津田亜季子の自宅を訪れる。

娘の倫子たちのために食事を作ろうとした洋子は包丁が一本もないことに気づき、御子柴はそのことを不審に思う。

御子柴は亜季子が何かを隠していると感じ、亜季子の生家があった福岡を訪れる。
そして、亜季子の主治医だった老医師の溝端から、幼少時代に亜季子の妹が殺害されていたこを聞かされる。

 

ドラマ「悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜」感想

30代男性

【言葉は嘘をつく、真実は行動に表れる】
余計な部分をそぎ落とし、見事2話で1冊の内容を見せてくれた。最初にこの話を持ってきたのもすこし以外ではあったが、御子柴の過去、そして信念と行動を明らかにするにはいい順番だった。ところどころ脅し(違法すれすれ)をかけながら情報を集めるのも原作どおり。脚本も役者も見事。次回は彼の過去がより明らかになるはず。

ところで「言葉は嘘をつく、真実は行動に表れる」はいい言葉だ。御子柴にも当てはまるし、ベッキーという俳優個人にも。いかにいい演技をするかが彼女の正念場。今のところわるくない。

 

30代女性

【まだ2回の放送なのに】
今年1番の来週が待ち遠しいドラマと、なりました。隠しきれない過去だが、自分から少年Aと名乗った事も祖父から性虐待を受けてた事も、想像を、遥かに超えてました。もしかして父親から受けてたのでは?と思いましたが。母親が身代わりになったのは、事実を自分が気づかなかった事の懺悔もあったのでは?どうなるのか、ワクワク、ハラハラしながらとっても期待してます。 

 

20台男性

【闇の奥に何を抱えて 裁判に挑むのか?】
あれ.?
このドラマ、こんなに面白い展開になってくるとは..
岬検事さえも知り得ない御子柴の底知れない闇。
いかなる手段を使ってでも裁判を勝ちに導く
その弁護士を突き動かす
闇の奥にあるものとは?
次回からも楽しみです。

30代男性

【第2話で一区切り。次話も期待してます!】

最近、ドラマが時間帯別のコンプライアンス重視になり、絶対に正義を語れる「医療モノ」「刑事モノ」「商売の成功」「恋愛モノ」が中心となり、ストーリー性がつまらなく「ただキャストを見るだけ」で作られている中、ストーリーも演技者もちゃんとしてるし面白い。

ひいきのキャストは一人もいませんが…面白い。
ベッキーさんもイイ感じです。

世の中の人全員が白か黒かで…真っ白なのでしょうか?
TVドラマ文化が衰退しない様に応援します。 

 

ドラマ【悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜】第3話あらすじ

御子柴(要潤)がかつて殺人を犯した元少年Aであることが世間に知れ渡る。当然のように巻き起こる非難の嵐。
そんな中、大ケガを負い入院を余儀なくされる御子柴(要潤)の元に、とあるニュースが飛びこんでくる。

医療少年院時代の担当教官・稲見(勝野洋)が、入居する老人ホームで介護士の栃野守(小多田直樹)を殺害した容疑で逮捕されたというのだ。
稲見は容疑を認めており、食事介助中の事件だったこともあり目撃者も多数いるという。

テレビ画面に映る稲見を睨むように見つめる御子柴。
その様子に洋子(ベッキー)は不安を抱くが……

そんな洋子の不安は的中する。
御子柴は強引なやり口で再び弁護を国選弁護人の宝来(本村健太郎)から強奪。

警察の面会室で、稲見と対峙する。
その結果、御子柴は間違いなく稲見が栃野を殺害したことを確信。
有罪判決は免れない状況だった。

「教官、なぜそんなに落ち着いていられる。これはあんたの裁判だ。負ければ一生刑務所の中だぞ」

「俺は自分がしたことを受け入れるつもりだ。罪を逃れようなんて思っちゃいない」

「あいつは復讐するつもりなんだ」

違法すれすれのやり口で弁護を奪われた宝来は、次席検事の岬(津田寛治)に御子柴の狙いを告げ口する。
岬はそんな宝来を軽くいなすが、御子柴を法曹界から追い出すためのある策を宝来に授ける。
少年法に守られ、罰から逃れた御子柴を許すわけにはいかない。
岬は再び、法廷に立つ決意を固める。

今度こそ、御子柴に引導を渡すために。

そんな中、司法担当記者のあすみ(玄理)が、新たな情報を入手する。
それは、御子柴がかつて医療少年院に入院していた時に、脱走騒ぎを起こしていたという事実だった。
そしてその脱走を阻止したのが稲見だという。

果たして、御子柴と稲見の間にはどんな因縁があるのか。
御子柴の本当の目的は何なのか!? 第二章・老人ホーム介護士殺害事件の裁判の幕が上がる!

出典:悪魔の弁護人御子柴礼司公式HPより

 

 

 

YouTube・Dailymotion・Pandora.TV・miomio・9tsuでフル動画の視聴はできるの?

ネットで検索するとYouTubeやDailymtionやPandora.TV・miomio・9tsuなどの検索結果を見たことありますよね!

YouTube ボタン Pandora.TV miomio 9tsu

[/st-mybox]

 

上記のサイトでアップロードされている動画を見ることには
危険性が伴います!

違法アップロードの危険性があるサイトは

  • YouTube「ユーチューブ」
  • Dailymtion「デイリーモーション」
  • Pandora.TV「パンドラ.TV」
  • miomio「ミオミオ」
  • 9tsu「ナインツ」

上記のサイトでの動画視聴はおススメしません!

なにが、違法かといいますと
上記のサイトにアップロードするもの視聴すること
犯罪にあたるからです。

無料で見れるから『ラッキー』では済まされないので注意してくださいネ!

それでは、実際に上記のようなサイトで視聴したために
被害にあった方をSNSで見つけてみましたので、見てみましょう!!

 

ウイルスでストレージ全消去って怖いですよね!
このような、リスクが伴うこともありますので視聴をおススメしません。

海外の動画共有サイトで配信されている作品に関しましては
著作権を侵害しているものになりますので、日本の法律上は
処罰の対象になります。

 

著作権について「文化庁」も著作権の保護・厳罰化への法改正について明示され、著作物の取り扱いについては「公益社団法人著作物情報センター」と「日本民間放送連盟」からも取り扱いについての注意喚起がされています。

今後、動画共有サイトにて作品の違法アップロードの可能性はありますが、公開されている動画は配給元の許可なくアップロードされた著作権違反動画の可能性が高いので、処罰の対象になりますので、視聴することもによる処罰の例もありますので、くれぐれも「自己責任」となります。

過去の逮捕に至った事件
「デイリーモーション」でTV番組を無断公開した疑い…28歳無職の男を逮捕

「PANDORA.TV」に動画を違法アップロードした男を逮捕

 

FODを1か月お試しで無料体験をしてみる


\無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!/

 

安全にかつ無料で見れる方法をおススメいたします。

 

 

ドラマ【悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜】第2話あらすじ感想・見逃し動画無料フル視聴!まとめ

ドラマ【悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜】第2話見逃し動画無料フル視聴!についてお伝えしました

安全にかつ無料で動画視聴におススメなのはFODが1番安心ですよね!

Pandora.TVやYouTube・Dailymotion・9tsuなどの無料動画共有サイトで視聴するのにも
「リスク」を伴いますからネ!

早くも、第2話まで放送が終了しましたが
実に面白ドラマになっていると思います。

要潤さんの、あの、冷酷な感じが
ハマってると感じます。

今後の展開も楽しみですね!

コード・ブルー

FODを1か月お試しで無料体験をしてみる


\無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!/

Copyright© エンタメマガジン , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。