ドラマ

ドラマ【悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜】第3話あらすじネタバレ感想・見逃し動画無料フル視聴!

FODで配信開始


FOD

ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」は
動画配信サービス「FOD」でも配信中!

FODを1か月お試しで無料体験をしてみる


\※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!」/


初回は1ヶ月間無料で、無料期間中に解約すれば、解約金などは一切かかりません☆


FODおススメポイント

「FODプレミアム」のおすすめポイント!

  • フジテレビ系列のドラマ・バラエティ・映画・アニメ・海外ドラマなど配信数が【最大40,000本】ものラインナップ。
    見放題作品多数配信!独占配信作品やオリジナル配信作品も!
  • 有名雑誌が【100誌】読み放題!
  • 継続特典で最大1300円相当のポイントを【無料】プレゼント!
    ※継続料金で月々888円(税抜)かかります。

FODユーザーの声

30代女性

番組の未公開シーンも楽しめます

私は幼いころから大のドラマファンです。なかでも、恋愛モノのドラマには何度も感動させられてきました。懐かしのドラマは近所のレンタルショップでDVDを借りて見ていたのですが、なんと先日、そのお店がつぶれてしまったのです。それがきっかけで、私はFODプレミアムに入会しました。
かつて大ヒットしたトレンディドラマをたくさん見られるうえに、地上波で現在放送中のドラマの未公開シーンも見れて、たまらないサービスです。

 

出典:悪魔の弁護人御子柴礼司公式HPより

 

ドラマ「悪魔の弁護人御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜」第3話あらすじ

御子柴(要潤)がかつて殺人を犯した元少年Aであることが世間に知れ渡る。当然のように巻き起こる非難の嵐。
そんな中、大ケガを負い入院を余儀なくされる御子柴(要潤)の元に、とあるニュースが飛びこんでくる。

医療少年院時代の担当教官・稲見(勝野洋)が、入居する老人ホームで介護士の栃野守(小多田直樹)を殺害した容疑で逮捕されたというのだ。
稲見は容疑を認めており、食事介助中の事件だったこともあり目撃者も多数いるという。
テレビ画面に映る稲見を睨むように見つめる御子柴。
その様子に洋子(ベッキー)は不安を抱くが……

そんな洋子の不安は的中する。御子柴は強引なやり口で再び弁護を国選弁護人の宝来(本村健太郎)から強奪。
警察の面会室で、稲見と対峙する。その結果、御子柴は間違いなく稲見が栃野を殺害したことを確信。

有罪判決は免れない状況だった。

「教官、なぜそんなに落ち着いていられる。これはあんたの裁判だ。負ければ一生刑務所の中だぞ」
「俺は自分がしたことを受け入れるつもりだ。罪を逃れようなんて思っちゃいない」

「あいつは復讐するつもりなんだ」

違法すれすれのやり口で弁護を奪われた宝来は、次席検事の岬(津田寛治)に御子柴の狙いを告げ口する。
岬はそんな宝来を軽くいなすが、御子柴を法曹界から追い出すためのある策を宝来に授ける。
少年法に守られ、罰から逃れた御子柴を許すわけにはいかない。
岬は再び、法廷に立つ決意を固める。今度こそ、御子柴に引導を渡すために。

そんな中、司法担当記者のあすみ(玄理)が、新たな情報を入手する。
それは、御子柴がかつて医療少年院に入院していた時に、脱走騒ぎを起こしていたという事実だった。
そしてその脱走を阻止したのが稲見だという。
果たして、御子柴と稲見の間にはどんな因縁があるのか。

御子柴の本当の目的は何なのか!?

第二章・老人ホーム介護士殺害事件の裁判の幕が上がる!

出典:悪魔の弁護人御子柴礼司公式HPより

FODを1か月お試しで無料体験をしてみる


\無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!/

+ 第3話ネタバレ

「まさか、死体配達人だったとは。日本の法曹制度はどうかしてる」(岬恭平(津田寛治)・東京地検次席検事)。
怨嗟の凶刃を腹部に受けた御子柴礼司(要潤)・弁護士。
14才の時に5才の少女をバラバラ死体にし、自宅へ配達したという殺人鬼だ。
その後名を変え、弁護士になっていたのだ。
男子中学生イジメ自殺事件の被害者の母親が、自殺の原因はイジメではないとした加害者側弁護士御子柴を死体配達人と知って凶刃を叩きつけた。

九死に一生を得、病院で目を覚ます御子柴だったが、驚きのテレビニュースを目にする。
医療少年院時代の教官が殺人容疑で逮捕されたのだ。
国選弁護人の交代を暴力団員を使ってまで迫った御子柴。
教官の名は、稲見武雄(勝野洋)。

30年近く前に御子柴の担当教官だった。

最近は、老人ホームに入居していて、男性介護士を背後から花瓶で2回殴打し、殺害したと供述している。

だが、御子柴が老人ホームで聞き取り調査をしていると、目撃者の証言に矛盾が確認された。警察・検察の証拠は自供偏りなのか。
雇い主が死体配達人であった事を知り、動揺している日下部洋子(ベッキー)事務員は、御子柴がどのような人物なのか、憎みきれないでいた。

しかし、弁護士会に御子柴への懲戒請求が。
当然だと言う日下部のルームメイト・毎朝新聞記者・桜葉あすみ(玄理)。

教官を救う裁判に命をかけようとする御子柴の様子を話す日下部。
すると、「殺人犯を救う事は贖罪じゃない!!」(桜葉)。
「じゃあ、どうしたら許されるの!?」(日下部)と口論に。

稲見の裁判の日、日下部は、稲見の元妻に会っていた。
今回の事は信じられないと言う元妻。

御子柴と稲見が特別な関係でないかと伺いをたてる日下部。
稲見が老人ホームに入居した時に匿名で多額の送金が届き、それは御子柴だろうと言ったが、その後の発言は、御子柴への恨みにしか聞こえなかった。

そして、驚愕の事実も知らされる。「稲見が下半身不随になったのは、御子柴が刺した事が原因」。

足が不自由になっても御子柴を庇っていたのが稲見だったという。
公判が始まった。

 

ドラマ「悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜」第3話感想

20代女性

【本当に犯人なのかな】
昔、女の子を殺したのは御子柴さんが犯人でないような気がしてます。

 

30代女性

【少年法】
が何故有るかを考えれば、被害者の立場に立った個人的感情はともかく、かりに主人公が少年時代に犯罪を犯していたとしても、更生して冤罪を立証して人を救ったのであれば少年法が存在する意味は有るのだろう。 

 

20台男性

【面白いよね】
1話完結ではなくゆっくり話が進み いろいろ切ないです

「一度罪を犯した人間は前を向いて生きてはいけないのか」のセリフが真に迫っていた。

30代男性

【とりあえず御子柴を見る】

殺された遺族からすれば犯人が子供だろうが、過失の交通事故だろうが許せない。悪意を持った殺人と結果は同じだから。なので遺族が許さないのは当然です。しかし今回日下部が桜葉に問いかけたように「第三者が許せないとマスコミに暴露するのはどうなのか?」それは大いに疑問です。明確に反対ではなくどうなのか?いいのか悪いのか判断できないと感じてます。

だからこのドラマを最後まで見たい。そしてその答えが出るかも知れない。
今のところ反省し更生したなら黙ってあげてと思ってます。しかし心が悪魔のままなら許さない人がいても当然かな。 

 

ドラマ【悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜】第4話あらすじ

いよいよ始まった老人ホーム介護士殺害事件の初公判。
御子柴は当然のように「無罪」を主張。

しかし、そこで御子柴(要潤)は今までにはない敵に遭遇する。

「私に正当な罰を与えて下さい」
稲見(勝野洋)だった。
無罪はおろか減刑すら拒絶する依頼人。
さらに稲見は、御子柴にクビまで言い渡す。

御子柴は苛立ちを隠さず弁護人席に両手を叩きつけ――

その頃、洋子(ベッキー)はある女性を訪ねていた。
それは稲見の元妻・石動恭子(赤座美代子)だった。

そこで明らかになる御子柴の戦慄の過去!14歳で凶悪犯罪を犯した園部信一郎(大西利空)はなぜ弁護士・御子柴になったのか。
稲見はなぜ下半身不随になったのか…。
医療少年院で起きた脱走事件の裏にある壮絶な物語が明らかになる!

そんな中、御子柴はまだ稲見の弁護を諦めてはいなかった。
稲見が入居していた老人ホーム「伯楽園」で恒常化していたある問題に気付いた御子柴は、被害者である栃野(小多田直樹)にもまた黒い一面があったのではないかと思い当たる。
栃野の実家を訪れる御子柴。
しかし栃野の母・一美(山本みどり)は加害者を弁護する御子柴に辛辣に当たる。

「あの子を化け物にしたのはマスコミでしょ!」
その言葉にひとつのヒントを見出す御子柴。栃野もまた、過去に人を殺めた殺人者だったのだ――

しかし、栃野の過去に関しては岬(津田寛治)もまた注目し始めていた。
たとえ、栃野にどんな過去があろうと、稲見が栃野を殺害した事実に変わりはない。

御子柴が繰り出すであろう反論をすべて封じる自信を深める岬。
果たして、御子柴は稲見の無罪を勝ち取れるのか?裁判はさらに混迷の度合いを深めていき―――

出典:悪魔の弁護人御子柴礼司公式HPより

 

 

 

YouTube・Dailymotion・Pandora.TV・miomio・9tsuでフル動画の視聴はできるの?

ネットで検索するとYouTubeやDailymtionやPandora.TV・miomio・9tsuなどの検索結果を見たことありますよね!

YouTube Dailymtion Pandora.TV miomio 9tsu

[/st-mybox]

 

上記のサイトでアップロードされている動画を見ることには
危険性が伴います!

違法アップロードの危険性があるサイトは

  • YouTube「ユーチューブ」
  • Dailymtion「デイリーモーション」
  • Pandora.TV「パンドラ.TV」
  • miomio「ミオミオ」
  • 9tsu「ナインツ」

上記のサイトでの動画視聴はおススメしません!

なにが、違法かといいますと
上記のサイトにアップロードするもの視聴すること
犯罪にあたるからです。

無料で見れるから『ラッキー』では済まされないので注意してくださいネ!

それでは、実際に上記のようなサイトで視聴したために
被害にあった方をSNSで見つけてみましたので、見てみましょう!!

 

ウイルスでストレージ全消去って怖いですよね!
このような、リスクが伴うこともありますので視聴をおススメしません。

海外の動画共有サイトで配信されている作品に関しましては
著作権を侵害しているものになりますので、日本の法律上は
処罰の対象になります。

 

著作権について「文化庁」も著作権の保護・厳罰化への法改正について明示され、著作物の取り扱いについては「公益社団法人著作物情報センター」と「日本民間放送連盟」からも取り扱いについての注意喚起がされています。

今後、動画共有サイトにて作品の違法アップロードの可能性はありますが、公開されている動画は配給元の許可なくアップロードされた著作権違反動画の可能性が高いので、処罰の対象になりますので、視聴することもによる処罰の例もありますので、くれぐれも「自己責任」となります。

過去の逮捕に至った事件
「デイリーモーション」でTV番組を無断公開した疑い…28歳無職の男を逮捕

「PANDORA.TV」に動画を違法アップロードした男を逮捕

 

FODを1か月お試しで無料体験をしてみる


\無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!/

 

安全にかつ無料で見れる方法をおススメいたします。

 

 

ドラマ【悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜】第3話あらすじネタバレ・見逃し動画無料フル視聴!まとめ

ドラマ【悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜】第3話あらすじネタバレ・見逃し動画無料フル視聴!についてお伝えしました

安全にかつ無料で動画視聴におススメなのはFODが1番安心ですよね!

Pandora.TVやYouTube・Dailymotion・9tsuなどの無料動画共有サイトで視聴するのにも
「リスク」を伴いますからネ!

早くも、第3話まで放送が終了しましたが
実に面白ドラマになっていると思います。

要潤さんの、あの、冷酷な感じが
ハマってると感じます。

今後の展開も楽しみですね!

コード・ブルー

FODを1か月お試しで無料体験をしてみる


\無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!/

Copyright© エンタメマガジン , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。