ドラマ

ドラマ【悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜】第6話あらすじ・感想・見逃し動画無料フル視聴!

FODで配信開始


FOD

ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」は
動画配信サービス「FOD」でも配信中!

今すぐ「悪魔の弁護人」を観る!


\※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!」/


初回は1ヶ月間無料で、無料期間中に解約すれば、解約金などは一切かかりません☆


FODおススメポイント

「FODプレミアム」のおすすめポイント!

  • フジテレビ系列のドラマ・バラエティ・映画・アニメ・海外ドラマなど配信数が【最大40,000本】ものラインナップ。
    見放題作品多数配信!独占配信作品やオリジナル配信作品も!
  • 有名雑誌が【100誌】読み放題!
  • 継続特典で最大1300円相当のポイントを【無料】プレゼント!
    ※継続料金で月々888円(税抜)かかります。

FODユーザーの声

30代女性

番組の未公開シーンも楽しめます

私は幼いころから大のドラマファンです。なかでも、恋愛モノのドラマには何度も感動させられてきました。懐かしのドラマは近所のレンタルショップでDVDを借りて見ていたのですが、なんと先日、そのお店がつぶれてしまったのです。それがきっかけで、私はFODプレミアムに入会しました。
かつて大ヒットしたトレンディドラマをたくさん見られるうえに、地上波で現在放送中のドラマの未公開シーンも見れて、たまらないサービスです。

出典:悪魔の弁護人御子柴礼司公式HPより

 

「悪魔の弁護人御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜」第6話あらすじ

とある邸宅の一室。一人の男が梁から首を吊った状態でぶら下がっている。その足元に遺書を置く女。うつろな表情で男を見上げて―――

ある日、1人の女性が御子柴(要潤)の事務所を訪れる。薦田梓(森脇英理子)――御子柴が少年院に収容されて以降、30年以上会っていなかった御子柴の妹だった。梓は御子柴に衝撃的な事実を告げる。御子柴の母・郁美(浅野温子)が殺人容疑で逮捕されたと。

郁美は再婚した夫・成沢拓馬(市山貴章)を自殺に見せかけて殺害した疑いがかけられているという。弁護してほしいという梓の頼みをあくまで冷たくあしらおうとする御子柴。だが、梓は“死体配達人”の母親の弁護など誰も引き受けないと告げる。
「あんたに拒否する権利なんてない。ちょっとは罪滅ぼししなさいよ」

拘置所の面会室で郁美と対面する御子柴。再会を喜ぶ母に対して、御子柴はただの弁護人という態度を崩そうとしない。「私はやっていない」と訴える郁美だったが、状況は最悪だった。資産家である郁美の夫・拓馬は、自宅で首吊り死体となって発見された。警察による鑑識の結果、不審な状況証拠が次々と見つかる。首に巻き付いた縄に付いた郁美の皮膚片、遺書の署名部分はカーボン紙のインク、そして成沢の体から検出された多量のアルコール――。子供がいない成沢の遺産はすべて郁美に相続される。すべての状況が郁美の犯行を裏付けている。果たして、郁美は本当に無実なのか……

その頃、検事の岬(津田寛治)は事件のあった成沢家の現場を訪れていた。今度こそ、御子柴を法曹界から抹殺するため細かな証拠を集める岬。そこで岬はある驚愕の事実に気付き―――

いよいよ始まる「大田区資産家殺人事件」の初公判! 御子柴はまだ気付いていなかった。この裁判が御子柴を、そして家族を再び地獄に引きずり込むことになるとは……

出典:悪魔の弁護人御子柴礼司公式HPより

 

今すぐ「悪魔の弁護人」を観る!


\無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!/

 

+ 第6話ネタバレ

御子柴の妹・梓が御子柴の事務所にやって来る。

母・郁美が婚活パーティーで知り合った夫・成沢の殺人容疑で逮捕されたというのだ。

そして梓は御子柴に母の弁護してほしいと頼むも御子柴は「もう縁は切った」と母の弁護することを拒否。

すると、梓は激怒し御子柴の元から去るのだった。

その後、考え直しで郁美の弁護をすることになった御子柴は郁美の面会へ行くと郁美は「自分は殺していない」と主張。

しかし、警察の捜査では郁美の犯行を裏付けるような証拠が見つかっておりとても不利な状況だった。

帰宅した洋子はあすみと話していた。

あすみは過去に少年犯罪について調べた経験があり、その時、加害者は少年法に守られていて被害者遺族の悲しみを目の当たりにした経験があるからこそ御子柴のことが許せないと話すのだった。

御子柴は事件についての調査を始める。

どうやら郁美と梓は死体配達人事件の加害者遺族ということで周りから冷たい目で見られ、嫌がらせを受けていたようだ。

それを知った御子柴は複雑な気持ちになるのだった。

その後、郁美と成沢の夫婦仲について調べる御子柴。

近所の人は2人の夫婦仲は良く2人とも良い人で幸せそうだったと話すのだった。

その後の調べで御子柴は、成沢が元大手企業の役員で資産家だったことを知る。

御子柴は郁美の面会に来ていた。

郁美は御子柴が少年時代に殺人を犯したのは自分のせいだと自分を責めていた。

「違う。あなたのせいではない」

御子柴はそう話すのだった。

御子柴はこの事件を調べる中で過去の自分の事件により被害者の家族だけではなく自分の家族も不幸にしていたことを痛感していた。

そして、自分のせいで不幸にしてしまった母・郁美を救いたいと思っていることを洋子に話すのだった。

そして郁美の初公判がスタート。

郁美は法廷で自分の無実を主張し、御子柴も無罪であることを主張。

一方、担当検事・岬は現場から見つかった証拠を提示しながら成沢を自殺に見せかけて計画的に殺したと主張。

さらに残された成沢の遺書の内容の矛盾点「郁美が遺書をから偽造したのでは?」と追及。

それに御子柴は毎日一緒に暮らしす妻が矛盾した遺書を偽造するはずが無いと主張するも、岬はさらに郁美の犯行を裏付ける書を提示。

さらに岬は御子柴と郁美が親子関係で、御子柴が死体配達人事件の犯人だということを法廷で明かすのだった。

 

 

今すぐ「悪魔の弁護人」を観る!

 

「悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜」第6話感想

 

⇒そのほかの感想

 

 

【悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜】第7話あらすじ

いよいよ始まった“大田区資産家夫殺し事件”の初公判。御子柴(要潤)が母・郁美(浅野温子)の無実を主張。
しかし、そんな御子柴をあざ笑うように、検事の岬(津田寛治)は新たな証拠を提示する。
それは明らかに被害者・成沢拓馬(市山貴章)の自殺を偽装した痕跡だった。

さらに岬は郁美と御子柴が親子であることも暴露。騒然とする法廷。流れは大きく検察有利に傾く。

「死体配達人」親子による裁判は世間の注目の的となり、事務所にも再び誹謗中傷の嵐が。
洋子(ベッキー)は対応に追われ、御子柴の妹の梓(森脇英理子)もまたマスコミの標的となってしまう。
御子柴は郁美に改めて事件のことを問いただすが、郁美は「私はやっていない。信じて」と繰り返す。

どう弁護すれば勝てるのか、郁美を信じてよいのか……懊悩する御子柴の前に新聞記者のあすみ(玄理)が現れる。
「お話を聞かせてください」

同じ頃、岬は弟の啓二(岡部たかし)のはからいで息子の洋介(吉村卓也)と会っていた。
法律家ではなくピアニストという道を歩む洋介と岬の間には、深い溝があった。

そんな岬に洋介は「そろそろおじいちゃんの事、許してあげたら?」と問いかける。
弁護士でありながら詐欺行為に手を染めた過去がある父親のことを岬はずっと許せずにいたのだ。
静止を聞かず席を立つ岬に、洋介の言葉が突き刺さる。
「父さんが守りたいものって、人なの?法律なの?」

そんな中、郁美にとってさらなる不利な証拠が。

30年前の御子柴の父・園部謙造の自殺にも不審な点がある!? さらに洋子にも不穏な影が迫り――!
クライマックス直前! 絶体絶命の窮地に追い込まれる御子柴が下す決断とは!?

出典:悪魔の弁護人御子柴礼司公式HPより

 

 

 

YouTube・Dailymotion・Pandora.TV・miomio・9tsuで視聴はできる?

ネットで検索するとYouTubeやDailymtionやPandora.TV・miomio・9tsuなどの検索結果を見たことありますよね!

YouTube Dailymtion Pandora.TV miomio 9tsu

 

上記のサイトでアップロードされている動画を見ることには
危険性が伴います!

違法アップロードの危険性があるサイトは

  • YouTube「ユーチューブ」
  • Dailymtion「デイリーモーション」
  • Pandora.TV「パンドラ.TV」
  • miomio「ミオミオ」
  • 9tsu「ナインツ」

上記のサイトでの動画視聴はおススメしません!

なにが、違法かといいますと
上記のサイトにアップロードするもの視聴すること
犯罪にあたるからです。

無料で見れるから『ラッキー』では済まされないので注意してくださいネ!

それでは、実際に上記のようなサイトで視聴したために
被害にあった方をSNSで見つけてみましたので、見てみましょう!!

 

ウイルスでストレージ全消去って怖いですよね!
このような、リスクが伴うこともありますので視聴をおススメしません。

海外の動画共有サイトで配信されている作品に関しましては
著作権を侵害しているものになりますので、日本の法律上は
処罰の対象になります。

 

著作権について「文化庁」も著作権の保護・厳罰化への法改正について明示され、著作物の取り扱いについては「公益社団法人著作物情報センター」と「日本民間放送連盟」からも取り扱いについての注意喚起がされています。

今後、動画共有サイトにて作品の違法アップロードの可能性はありますが、公開されている動画は配給元の許可なくアップロードされた著作権違反動画の可能性が高いので、処罰の対象になりますので、視聴することもによる処罰の例もありますので、くれぐれも「自己責任」となります。

過去の逮捕に至った事件
「デイリーモーション」でTV番組を無断公開した疑い…28歳無職の男を逮捕

「PANDORA.TV」に動画を違法アップロードした男を逮捕

安全にかつ無料で見れる方法をおススメいたします。

今すぐ「悪魔の弁護人」を観る!


\無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!/

 

 

 

 

【悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜】第6話あらすじ・感想・見逃し動画無料フル視聴!まとめ

ドラマ【悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜】第6話あらすじ・感想・見逃し動画無料フル視聴!に
ついてお伝えしました

御子柴先生の母親と妹が、登場しましたね!
しかもまさかの、母親の裁判の弁護人になるとは・・・

どのような、展開になるのか楽しみですね。

安全にかつ無料で動画視聴におススメなのはFODが1番安心ですよね!

Pandora.TVやYouTube・Dailymotion・9tsuなどの無料動画共有サイトで視聴するのにも
「リスク」を伴いますからネ!

 

コード・ブルー

 

今すぐ「悪魔の弁護人」を観る!


\無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!/

Copyright© エンタメマガジン , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。