ドラマ

【教場】動画見逃し無料でフル視聴方法!感想・あらすじ・キャスト

FODで配信!!


FOD

木村拓哉さん主演の【教 場】は
動画配信サービス「FOD」で配信中!

今すぐ「教場」を観る!


\※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!」/


初回は1ヶ月間無料で、無料期間中に解約すれば、解約金などは一切かかりません☆


FODおススメポイント

「FODプレミアム」のおすすめポイント!

  • フジテレビ系列のドラマ・バラエティ・映画・アニメ・海外ドラマなど配信数が【最大40,000本】ものラインナップ。
    見放題作品多数配信!独占配信作品やオリジナル配信作品も!
  • 有名雑誌が【100誌】読み放題!
  • 継続特典で最大1300円相当のポイントを【無料】プレゼント!
    ※継続料金で月々888円(税抜)かかります。
  • 【教場】は見放題対象作品
    (前編2021年1月3日までの期間限定)
    (後編2021年1月4日までの期間限定)

FODユーザーの声

30代女性

番組の未公開シーンも楽しめます

私は幼いころから大のドラマファンです。なかでも、恋愛モノのドラマには何度も感動させられてきました。懐かしのドラマは近所のレンタルショップでDVDを借りて見ていたのですが、なんと先日、そのお店がつぶれてしまったのです。それがきっかけで、私はFODプレミアムに入会しました。
かつて大ヒットしたトレンディドラマをたくさん見られるうえに、地上波で現在放送中のドラマの未公開シーンも見れて、たまらないサービスです。

木村拓哉さん主演の「教場」

原作はベストストセラー(累計70万部)となった長岡弘樹の『教場』(小学館)シリーズを大作エンターテインメント・ミステリーであり、
警察学校が抱えるリアリティーを描ききる衝撃の問題作だ。

出典:教場公式HPよりより

 

【教場】あらすじ

それでは、気になる『教場』のあらすじを見てみましょう

 

ここで生き残った者だけが、警察官になれる。
警察学校という密室…そこで、何が起きたのか。必死のサバイバルが始まる―

“教場”と呼ばれる警察学校の教室。

冷酷無比な教官・風間公親(かざま・きみちか/木村拓哉)が務める初任科第198期短期課程の教場では、
生徒たちが日々、早朝6時起床から激しいトレーニングにさらされている。

何より厳しいのがルール厳守。
その行動は、常に監視体制に置かれ、誰かのミスは連帯で責任を負う。
携帯電話も没収され、外出するためには許可が必要。
そんな辛苦ともいえる究極の試練が待ち受ける警察学校には、様々な背景を持つ生徒たちが様々な動機で集まってきている。

また、警察学校という閉塞(へいそく)した極限状態で生徒たちが抱える葛藤も様々。
「警察学校とは適性のない人間をふるい落とす場である」と考える教官・風間は、生徒がトラブルを抱えた途端、退校届を突きつける非情な男だ。

また、いつも生徒たちに突然理解しがたい指令だけを告げて、その場を立ち去ってしまう。
次々とふるいにかけられる“教場”という名のサバイバルゲームを生き抜くため、生徒たちの秘密と思惑が渦巻き、いろいろな事件が巻き起こっていく…。

“風間教場”のクラスメートは30人。

果たして最後までふるい落とされずに生き残り、何人の生徒が卒業証書を手にすることができるのか?
さらに風間は、生徒たちが起こす事件の複雑に絡み合った真相を解決していくことはできるのか?
そして、生徒たちに非常識ともいえる謎の試練を与え続ける風間の真の狙いとは?

出典:教場公式HPより

 

 

今すぐ「教場」を観る!

 

 

 

 

【教場】イントロダクション・主要キャスト

イントロダクション

現代社会に一石を投じる新たな傑作が遂に誕生!

警察学校という場所がクローズアップされることも新鮮な上、その実態がリアルに描かれ過ぎているとも言える今作。

何より厳しすぎる規律、守れなかった際の厳罰制度、絶対服従の上下関係など、そのリアルな描写は一見、
前時代的とも言えるほど壮絶なため、ハラスメント、働き方改革といった世論が高まる昨今の社会に一石を投じ、
論争を巻き起こし得る内容とも言える。

人権意識、民主主義的感覚を奪い、上下関係に忠実な人間に調教する場と捉えられても過言ではない厳しさを持つ警察学校だが、
それは何より現実の社会で市民と向き合い“法の番人”となる警察官だからこそ、自らを律する必要があるためだ。脚本の君塚、
演出の中江をはじめとした強者(つわもの)揃いの制作陣のもと、そのような警察学校が抱えるリアリティーをあえて描ききる衝撃の問題作にぜひご注目いただきたい。

\1か月の無料体験を利用してみる/

今すぐ「教場」を観る!

風間公親 / 木村拓哉

警察学校教官。
元神奈川県警捜査一課刑事
常に冷静で厳しい。
人を寄せ付けないところがある。

出典:教場公式HPより

日下部准 / 三浦翔平

妻子持ちの元プロボクサー。
成績で悩む。

出典:教場公式HPより

宮坂定 / 工藤阿須加

元小学校教師。
事故で警察に助けられてことで警察官に憧れる。

出典:教場公式HPより

楠本しのぶ / 大島優子

頼れる姉御肌。
元インテリアコーディネーター

出典:教場公式HPより

平田和道 / 林遣都

警官の息子でありながら、
クラスいちの落ちこぼれ

出典:教場公式HPより

菱沼羽津希 / 川口春奈

風間教場一の美貌を誇り
かなり自信過剰な女生徒。

出典:教場公式HPより

岸川沙織 / 葵わかな

気が良くて頼りない。
そんな自分を変えるために警察官を目指す。

出典:教場公式HPより

樫村卓実 / 西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズjr)

人たらしで、生徒になんでも提供する調達屋

出典:教場公式HPより

南原哲久 / 井之脇海

人当たりが良いが、物に対するこだわりが強い

出典:教場公式HPより

枝元祐奈 / 富田望生

元女子レスリング選手という
異色の経歴を持つ

出典:教場公式HPより

都築耀太 / 味方良介

成績優秀だがポーカーフェイスで
感情をあまり出さない

出典:教場公式HPより

石山広平 / 村井良大

クラスのムードメーカー

出典:教場公式HPより

SNS上での感想

それでは、前編・後編と分けて感想をまとめてみました。

【教 場】前編≪2020年1月4日放送≫

 

【教 場】後編≪2020年1月5日放送≫

 

 

 

YouTube・Dailymotion・Pandora.TV・miomio・9tsuでフル動画の視聴はできるの?

ネットで検索するとYouTubeやDailymtionやPandora.TV・miomio・9tsuなどの検索結果を見たことありますよね!

YouTube Dailymtion miomio 9tsu

危険性が伴います!

違法アップロードの危険性があるサイトは

  • YouTube「ユーチューブ」
  • Dailymtion「デイリーモーション」
  • Pandora.TV「パンドラ.TV」
  • miomio「ミオミオ」
  • 9tsu「ナインツ

上記のサイトでの動画視聴はおススメしません!

なにが、違法かといいますと
上記のサイトにアップロードするもの視聴すること
犯罪にあたるからです。

無料で見れるから『ラッキー』では済まされないので注意してくださいネ!

それでは、実際に上記のようなサイトで視聴したために
被害にあった方をSNSで見つけてみましたので、見てみましょう!!

 

ウイルスでストレージ全消去って怖いですよね!
このような、リスクが伴うこともありますので視聴をおススメしません。

海外の動画共有サイトで配信されている作品に関しましては
著作権を侵害しているものになりますので、日本の法律上は
処罰の対象になります。

 

著作権について「文化庁」も著作権の保護・厳罰化への法改正について明示され、著作物の取り扱いについては「公益社団法人著作物情報センター」と「日本民間放送連盟」からも取り扱いについての注意喚起がされています。

今後、動画共有サイトにて作品の違法アップロードの可能性はありますが、公開されている動画は配給元の許可なくアップロードされた著作権違反動画の可能性が高いので、処罰の対象になりますので、視聴することもによる処罰の例もありますので、くれぐれも「自己責任」となります。

過去の逮捕に至った事件
「デイリーモーション」でTV番組を無断公開した疑い…28歳無職の男を逮捕

「PANDORA.TV」に動画を違法アップロードした男を逮捕

 

安全にかつ無料で見れる方法をおススメいたします。

 

 

【教場】動画見逃し無料でフル視聴方法!感想・あらすじ・キャスト!まとめ

✓【教場】はFODが安全でおすすめ!
✓U-NEXTやHuluやNetflixでは視聴できない。
以上が、【教場】動画見逃し無料でフル視聴方法!感想・あらすじ・キャストでした。
最後まで、お読みいただきありがとうございます!!

FODプレミアム

Copyright© エンタメマガジン , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。